
パナソニックがブランドムービー「Make New」コンセプト篇を公開。
環境は「ビジネス」になる?
歴史と伝統あるEUの挑戦とパナソニックが仕掛ける一手【後編】「モノづくりほど楽しい仕事はない」
映像作家とプロダクトデザイナー出身役員が語る仕事の幸福論【前編】「モノづくりほど楽しい仕事はない」
映像作家とプロダクトデザイナー出身役員が語る仕事の幸福論「かっこいいブランドって何ですか?」
デザイナー出身執行役員が語るブランド再生への意志植物由来のサステナブルなプラスチック「kinari」。
誕生の裏にあった「逆転の発想」とは?太陽エネルギーで世界を平和に?
パナソニック×30代起業家の再エネ事業、裏側にある想い新パナソニックの「創業メンバー」は未来をどう変えていく?入社式に潜入レポ
「品田さん、パナソニックは変われますか?」新社長に聞く、
「Make New」への思い未来を思考し続ける。この手で未来をつくるため
About
「Make New」という志を掲げ、次の時代の豊かさを実現していくパナソニック。「未来の定番」をつくるために、パナソニックが何を考え、どのような活動をしているのか。そのリアルな姿を伝えるメディアがMake New Magazineです。